本日の不具合についてのお詫びとご説明

執筆者:フォーサイト編集部2012年12月18日

 昨夜から本日午前中にかけて、会員さまがログインをして記事を閲覧しようとすると、マイページの「決済情報」に進んでしまい、記事を閲覧することができない、という不具合が一部発生しました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 フォーサイトでは、会員の皆様の決済手続きを31日ごとに行なっておりますが、12月10日からリニューアル作業に入ったため、それ以後、決済を一時ストップしていました。

 本来ならば、リニューアルが完了した昨夜の時点で、この間に決済日を迎えた会員の方々の自動更新手続きを行なう予定でしたが、システムに不具合があり、「新たに決済手続きをするように」という、間違ったメッセージが発信されてしまいました。

 その後、上記の会員の方々について、自動更新の手続きを行ないましたので、不具合は解消されたかと存じます。皆様には大変な御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。もし、さらなる不具合がございましたら、下記のお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。今後ともフォーサイトを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 https://www.fsight.jp/inquiry

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。