「全面リニューアル」のお知らせとお願い

執筆者:フォーサイト編集部2015年4月14日

 フォーサイトでは、会員の皆さまの利便性の向上を目的に、明日4月14日火曜日にサイトの全面リニューアルを行います。これに伴い、以下の時間帯で、サービスを一時停止させていただきます。

 

【サービスの停止日時】

平成27年4月14日(火) 9:00~16:00

※上記時間帯は会員さまのログインと、新規会員登録ができなくなります。

 

 

◆リニューアル後の再ログインについて

4/14のリニューアルに伴い、これまでのサイトへの自動ログインが無効になるため、改めてログインが必要となります(画面右上の「ログイン」ボタンをクリックして、ユーザー名とパスワードを打ち込んでください)。会員の皆様には大変お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

万が一、再ログインに必要なユーザー名とパスワードがご不明な場合は、事前にパスワードを再設定していただくことをお勧めします。

 

以下のページにアクセスして、当サイトにご登録済みのメールアドレスかユーザー名を入力して、「パスワード再設定メールを受け取る」ボタンをクリックすると、ご登録済みのメールアドレスにパスワードの再設定メールが届きます。そのメール本文中に記載されているURLをクリックして、パスワードを再設定してください。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。