先週金曜日の午後から昨月曜日までの3連休で、下記の通り8本の記事を連続アップロードしています。

「水爆保有」北朝鮮クライシス(5・了)「長い持久戦」の可能性(朝鮮半島の部屋・平井久志さん)水爆は保有した、ミサイル技術も進展しつつある――でもその先北朝鮮には、金正恩党委員長には何が見えているのでしょうか。一方アメリカに、本当に問題解決の石があるのでしょうか。5回連載の最終回です!

 

他人事でない「心臓突然死」と「AED」の効用(MRICの部屋・濱木珠恵さん)プロアスリートでも、子どもでも、誰でも突然、心臓停止で死に至る事態が起こり得るのです。胸骨圧迫とAEDを知り、「ためらわず」試すことで救える命があります。

 

バンドゥーラの音色にのせて(3)運命的な出会い(カテリーナさん)好評第3弾!専門学校でバンドゥーラを学んだカテリーナさんは、卒業後、日本で活動を開始します。「独り立ち」するため、彼女の「奮闘」は続きました。

 

バンドゥーラの音色にのせて(4)2011年3月11日午後2時46分――(カテリーナさん)日本で結婚し、息子も授かって幸せな日々だったあの日ーー。故国の父からはすぐ避難しろと言われて苦悩する彼女が選んだ道は……。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。