スマートフォンでも快適に読めるようになりました

執筆者:フォーサイト編集部2010年12月16日

 お知らせです。昨日から、フォーサイトがスマートフォンでも快適に読めるようになりました。「記事」と「専門家の部屋」を読む機能に特化し、トップページと記事一覧のページでは、冒頭5本の記事の全文を同時に読み込みます。通信をしなくても記事の閲覧ができ、スマートフォンアプリに近い快適さを実現しています。サイトの右上でご説明しておりますので、詳しくはそちらを。是非ご利用ください。

 本日の更新記事は、野嶋剛さんの「台湾5大都市選挙で台頭した民進党・蔡英文」。5大都市選挙で与党・国民党は3つの都市を押さえましたが、得票率では民進党に5ポイントの差を付けられました。台頭したのは民進党党首の蔡英文氏。2012年の総統選挙に向け、中国はどう動くのでしょうか。
 「専門家の部屋」では、「行政ウォッチング」に「『特別会計仕分け』の末路:『雇用戦略・基本方針2011』とは何なのか」の新エントリ。つい先日行なわれた特別会計仕分けの結果が早くも全面否定されました。あの騒ぎは一体何だったのか。民主党政権は連合の言いなりということでしょうか。

 

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。