昨日午後、下記の2本をアップロードしています。

「巨額不良債権」に喘ぐインド「銀行大再編」の成否(インドの部屋・緒方麻也さん)「国営3銀行」の合併を発表したモディ政権。不良債権の7割が国営銀行に集中する中、この「荒療治」は功を奏すのか――。

 

変わらない国を変えるために 第17回新潮ドキュメント賞受賞『北朝鮮 核の資金源 「国連捜査」秘録』著者インタビューさまざまな方法で制裁逃れをして核開発資金をかき集める北朝鮮の実態を描き、第17回新潮ドキュメント賞を受賞した『北朝鮮 核の資金源 「国連捜査」秘録』。その著者・古川勝久氏が、この本に賭けた思いを語ります。

 

もちろん、17時にはこちらも。

「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」今日の「つぶやき」は引き続きカバノー連邦最高裁判事のこと、ハリケーン「マイケル」のこと、辞任を発表したニッキー・ヘイリー国連大使のことなどなど。ご一読ください!

 

そして今朝の更新記事は、こちら。

風の向こう側(32)タイガー「復活優勝」で蘇った「カプルス」の素敵な財産(舩越園子さん)日本でも「ブンブン丸」の愛称で人気だったカプルスが、レギュラーツアー引退を表明しました。タイガーも凄いですが、その前に一時代を築いたレジェンドの、舩越さんにしか書けないホロリとするエピソードです。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。