【4月21日】15日目 258.8キロ地点~280.8キロ地点

執筆者:フォーサイト編集部2019年4月22日
 

 

今日で冒険も「折り返し」。着々と歩を進めています。

現在地:北緯68度05.438分

    西経65度40.911分

天候:曇りのち晴れ

気温:マイナス10度

進行距離:22キロ

 

<フォーサイト編集部より>

 本日の定時交信には先週に引き続き、サポートメンバーの江口徹さん(26)が参加。食糧事情について再び質問しました。

 

<装備担当・三浦善貴(20)>

 ご飯、ごちそう様でした。小倉秀史くんが、ゲストで江口くんがいると聞いたら、「叙々苑、奢ってくださいね~」と言っていましたよ(笑)。自分も行きたいです。自分、夏に北海道から遊びに行くので、一緒にご飯行きたいです。北海道に遊びに来てくれたら、自分のバイト先、美味しいので、是非来てください。

 疲労度は、そこそこです。起きた時、足がキツイ時はあります。靴擦れは、自分はないですけど、小倉くんは少しあるみたいです。

 食事のお気に入りメニューは、アルファ米の「田舎ごはん味」(4種のきのこが入った和風ご飯)と「ドライカレー味」を混ぜて、そこにカレー粉を入れて、チーズとガーリックと胡椒をかけると、とっても美味しいです。それがお気に入りです。食事が今の楽しみなので、美味しくたべようと頑張っていろいろ駆使しています(笑)

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。