会員のみなさまへの重要な告知

執筆者:フォーサイト編集部2019年7月31日

いつもフォーサイトをご愛読くださりありがとうございます。

「有料会員」としてご購読くださっているみなさまに2つの重要なお知らせがあります。

1つ目は、フォーサイトでは、「有料会員」の方はすべての記事に対して「コメント」を投稿できる仕組みになっており、会員同士、また筆者と会員の双方向でのやりとりができるようになっていましたが、一定の役割を終えたと考え、これを廃止することにいたしました。今後は、どなたもコメントの投稿はできません。

2つ目は、「フォーサイト・フォーラム」というページにて、会員の方はテーマを設定し、コメントも投稿できる仕組みになっており、会員同士が意見を交わすことができるようになっていましたが、一定の役割を終えたと考え、これを廃止することにいたしました。今後は、どなたもテーマの設定、コメントの投稿はできません。

以上の変更を、8月1日より実施いたします。

上記以外は従来と何も変わらず、すべての最新記事はもちろん、月刊誌の時代からの1万本以上の良質な記事をご自由に検索・閲覧できます。

今後とも先見性に富んだ深みのある情報をお届けするべく邁進いたしますので、引き続きご愛読くださりますようどうぞよろしくお願いいたします。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。