会員のみなさまへの重要な告知

執筆者:フォーサイト編集部 2019年7月31日
カテゴリ:

いつもフォーサイトをご愛読くださりありがとうございます。

「有料会員」としてご購読くださっているみなさまに2つの重要なお知らせがあります。

1つ目は、フォーサイトでは、「有料会員」の方はすべての記事に対して「コメント」を投稿できる仕組みになっており、会員同士、また筆者と会員の双方向でのやりとりができるようになっていましたが、一定の役割を終えたと考え、これを廃止することにいたしました。今後は、どなたもコメントの投稿はできません。

2つ目は、「フォーサイト・フォーラム」というページにて、会員の方はテーマを設定し、コメントも投稿できる仕組みになっており、会員同士が意見を交わすことができるようになっていましたが、一定の役割を終えたと考え、これを廃止することにいたしました。今後は、どなたもテーマの設定、コメントの投稿はできません。

以上の変更を、8月1日より実施いたします。

上記以外は従来と何も変わらず、すべての最新記事はもちろん、月刊誌の時代からの1万本以上の良質な記事をご自由に検索・閲覧できます。

今後とも先見性に富んだ深みのある情報をお届けするべく邁進いたしますので、引き続きご愛読くださりますようどうぞよろしくお願いいたします。

                                2019年7月31日

                         フォーサイト編集長・内木場重人

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。電子書籍元年とも言われるメディアの激変期に、ウェブメディアとしてスタートすることになりました。 ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」や編集部ブログ、Twitterなどで常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top