お問い合わせ

下記のフォームよりお問い合わせください。

※Gmailのアドレスをご利用のお客様へ
フォーサイトからのメールが「迷惑メール」フォルダへ自動的に振り分けられることがございます。

お手数ですが、お問い合わせへの返信メールが受信トレイに届かない場合には「迷惑メール」フォルダの中をご確認ください。


■よくある質問

Q.会員費の領収書は発行されますか?
A.クレジットカード決済をお選びの方でご希望であれば毎月、領収書を発行しています。年額一括前払いの方は、振り込みの際の控えを領収書としてご利用いただけます。

Q.法人での契約は可能ですか?
A.法人契約は可能です。ただし、月額会員は10口からお願いしています。契約については、以下の「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。

Q.サイトはパソコン以外にスマートフォン、タブレットでも見られますか?
A.パソコン、スマートフォン、タブレットでもご覧いただけます。スマートフォンでは、パソコンと違った最適化した画面でご覧になれます。

Q.決済方法を変更したいのですができますか?
A.決済方法の変更は有料会員、無料会員の方を問わず一度退会手続きをしていただく必要があります。マイページにログイン後、退会手続きを行ってから再度有料会員のご登録手続きをお願いします。マイページへのログイン方法がわからない方は、こちらより「パスワードの再設定」を行ってください。