お問い合わせ

下記のフォームよりお問い合わせください。

※ 「@fsight.jp」からのメールを受信できるように設定変更をお願いします。
※ お問い合わせいただいてから返答まで、2~3営業日お時間を頂戴する場合がございます。
※ お問い合わせにはメールで回答させていただきます。メールアドレスのご入力が誤っている場合、こちらからご連絡することができません。お間違いがないか、改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。

フォーサイトからのメールが「迷惑メール」フォルダへ自動的に振り分けられることがございます。
お手数ですが、お問い合わせへの返信メールが受信トレイに届かない場合には「迷惑メール」フォルダの中をご確認ください。 

「FAQ」

Q「ユーザー名」「パスワード」を忘れた
A 以下のページより「パスワードの再設定」を行ってください。
ご登録いただいているメールアドレスに「ユーザー名」と「パスワード再設定用のURL」が届きます。
パスワードの再設定

Q 登録内容を確認・変更したい
A ログイン後、「マイページ」より確認・変更いただけます。
「ユーザー情報」にて、ユーザー名、パスワード、メールアドレス、メールマガジン、プロフィールについてご確認いただけます。ユーザー名以外はこちらで変更できます。ユーザー名を変更するには、一度退会のうえ再度ご登録いただく必要がございます。
「決済情報」にて、ご利用期限や決済日、ご登録いただいているクレジットカードなどについてご確認いただけます。クレジットカードの変更もこちらでできます。ただし、クレジットカード、キャリア、銀行振り込みの決済方法や月額から年額へのプランを変更することはできません。変更するには、一度退会のうえ再度ご登録いただく必要がございます。

Q「お気に入り」に登録した記事を読みたい
A ログイン後、「マイページ」よりご覧いただけます。

Q メールマガジンの配信を停止したい
A (有料会員の方)
 ログイン後、「マイページ」の「ユーザー情報」よりメールマガジンの配信有無を設定できます。
(その他の方)
 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q 領収書を発行したい
A クレジットカード決済、キャリア決済をお選びの方は、ログイン後、「マイページ」よりダウンロードいただけます。ただし、ダウンロードしていただけるのは、月額決済の方は月1回、年額決済の方は年1回のみです。
 ダウンロードしたが紛失した、ダウンロードの途中でパソコンがダウンした等の理由から再発行をご希望の方は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 銀行振り込みをお選びの方は、振り込みの際の控えを領収書としてご使用ください。

Q 銀行振り込みの期限を過ぎてしまったが、再度振り込みたい
A 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q 退会したい
A ログイン後、「マイページ」よりお手続きが可能です。退会された場合、ご利用期限内であっても、有料サービスをご利用いただけなくなります。
 退会手続きの完了後、アンケートがございますので、もしよろしければご協力ください。