【水】陸前高田(下)、原油急落の背景、
   ゴルフ界の変革

執筆者:フォーサイト編集部2018年12月26日

昨日午後、下記2本をアップロードしています。

「陸前高田」で4度目の奇跡「名物ジャズ喫茶主」の夢と希望と笑顔(下)(寺島英弥さん)2回に分けてお届けしている陸前高田「ジャズ喫茶主」の奇跡(下)です! 火事に震災に闘ってきたご主人の冨山さんは現在、4度目の再起を図ろうと奮闘中です。ぜひご一読ください!

 

「FT」記者が解説する原油価格「急落」の背景事情(エネルギーの部屋・岩瀬昇さん)10月から急落していた原油価格。その理由、背景事情をFTのエネルギー専門記者が解説してくれています。なるほど、ということは、年明け以降の価格動向は――。

 

17時には、こちらも。「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」「政府閉鎖」→「壁建設費」がなかったから→民主党の票が足りなかったから→民主党のせいだ!という独特の論理で正当化するトランプ大統領。混乱はまだまだ続きます。

 

そして今朝は、こちらをアップ。

風の向こう側(37)2019年「新ルール」「新日程」トッププロもアマも「無理せず」楽しもう!(舩越園子さん)2019年1月1日から、プロにとってもアマにとってもルールが大きく変わるゴルフ界。無理をしないでも楽しめるように、そしてプロはあくまでも技を魅せるべく、変革の時代に入ります。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。