昨日午後、下記の記事をアップロードしています。

死に体「JDI」に現れた「いちご」は救世主なのか(大西康之さん)1000億円を超える債務超過を抱えていたJDIに、「救世主」として現れたのが、スコット・キャロン氏率いる「いちごトラスト」。「事業再生のプロ」でもない「いちご」が1000億円を超える出資を行うのには、なにかワケがあるのでしょうか。

 

風の向こう側 (64)ゴルフ界「総本山」が出した飛距離偏重「否定レポート」の波紋(舩越園子さん)ギアの技術が進化し、プロゴルファーの体力技量も進化し、飛距離がどんどん伸び、それに対応するためにコースもどんどん伸長する――。
かねて「悪循環」とも批判されていたこのループを、ゴルフ界の総本山がついに「完全否定」しました。

 

17時には、もちろんこちらも。「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」(藤原朝子さん)ニューハンプシャーでの民主党予備選に先立ち、現地で集会を開いたトランプ大統領。「少しばかり民主党を揺さぶってやる――アイオワの結果をまだ待っている」とイヤミたっぷり。もっとも今回は「サンダース勝利」の結果が確定しました。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。