【火】東ティモール、「シェール」の評価
激動「広告市場」
2017年12月27日
昨日午後、下記の2本をアップロードしました。
いまだ「東ティモール」を牽引する3人の「建国の父」(花田吉隆さん):元大統領、ノーベル平和賞受賞者、そして9月に再登板した首相――独立から15年を迎えた東ティモールは今も、この3人の「建国の父」がリードしていますが、今後世代交代は進むのでしょうか。
石油市場へのシェールの影響力は限定的と見るメジャー「BP」CEO(エネルギーの部屋、岩瀬昇さん):協調減産延長→シェールオイル増産=OPECにとっての脅威、という図式で語られがちですが、石油メジャーは違った見方をしています。
そして本日の更新記事は、広告市場「激動」で「ネット」から「視聴質」データへ(大西康之さん)です。世界の広告市場が激動しています。今、ネットやテレビの広告に疑問を持ち始めた広告主が注目しているのは、「視聴質」データ。いったいどのようなものなのでしょうか。
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