昨日午後、下記の2本をアップロードしています。

「理」で考える日本人「情」で動く中国人(中国・台湾の部屋・柯隆さん)米中関係が悪化しているいまだからこそ、日中関係の重要性が高まっています。ただ、良好な関係を築き上げるには、よくよく中国人の「気質」を考えねばなりません。

 

安い! 広い! 面白い! 「欧州民泊漂流記」家族旅行編(2)(高井浩章さん)「欧州民泊漂流記」第2弾!アイルランド島篇です。今回は、部屋を「外さない」ための私流ノウハウを伝授?してくれています。スーパーホストも登場し、民泊「ワクワク体験」満載です。

 

17字には、藤原朝子さん翻訳・解説のこちら「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」ヒラリー氏の不出馬発言に「残念だ」とトランプ大統領。するとヒラリー氏から一枚上手の返しがーー。「つぶやき」ご一読ください!

 

そして今朝の更新記事は、大好評連載のこちら。

国際人のための日本古代史(109)NHK『歴史秘話ヒストリア』の「銅鐸」解釈にモノ申す(関裕二さん)あくまでも1人の研究者の仮説にしかすぎないのに、あたかもそれを証明されたかのような定説として紹介する番組作りは如何なものか。こういう姿勢が、古代史の謎解きの大きな足枷になっています。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。