昨日午後から以下の3本をアップロードしています。

毎日新聞「報道の暴力」に対する厳重抗議(原英史さん):「功績を聞きたい」などと取材目的を偽り、しかも聞いた話を勝手に都合よく作り変え、いくら否定しても認めるまで拉致まがいの聞き取りをする。まさに「取材」とは名ばかりの「暴力行為」です。

 

特区報道『毎日新聞』に原英史氏が謝罪求める「内容証明」送達(フォーサイト編集部):一連の「虚偽報道」に対し、原氏が毎日新聞社長に送達していた内容証明付き「抗議書」を毎日が受領したことが確認できたため、公開しました。

 

規制緩和妨げる『毎日新聞』背後に見える「官僚」と「既得権益者」(磯山友幸さん):規制が緩和されると「権益」がなくなる官僚と業者は、これまでも手段を選ばずあらゆる手立てで妨害してきました。毎日新聞の記事の裏側からもそんな姑息な姿が透けて見えます。

 

17時には藤原朝子さんの『トランプ「今日のつぶやき」解説付!』も! いよいよ本日18日、大統領選へ正式に出馬表明をするトランプ大統領。週末のつぶやきは支持率アピール、魔女狩りアピールで、マイナス要素の払拭に余念がありません。ぜひご一読ください!

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。