昨日午後、下記の3本をアップロードしています。

久保「レアル移籍」が象徴「日本スポーツ界」育成の「お粗末」(大西康之さん)200万ユーロという破格の年俸でスペインのレアル・マドリードに移籍する久保建英選手。彼を育てたのはバルサの下部組織カンテラですが、「育成」で日本は世界に遅れを取っているようです。

 

ヨーロピアン・ラプソディ(20)欧州から注目「バルセロナ市長選」候補者らの「権謀術数」(大野ゆり子さん)カタルーニャ独立運動で揺れるバルセロナ市長選は現役女性市長のほか、フランス元首相、収監中の前カタルーニャ州政府閣僚などが立候補し、欧州中から注目を集めました。その結果は……。

 

タンカー事件でも「高騰しない」油価決定のメカニズム(エネルギーの部屋・岩瀬昇さん)犯人がイランかどうかはともかく、事件が油価にどう影響したか。その「メカニズム」を解説します。決して「高騰」はしていないのです。

 

もちろん17時には、藤原朝子さん翻訳・解説の「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」出馬表明以来、ヒラリ―批判ばかりしているトランプ大統領。「スリーピージョー」をいじるのが飽きたのか、フォロワーに「スリーピージョー」を忘れさせたいのか……。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。