昨日午後、以下の2本をアップロードしました。

「オリンパス事件」仕立て上げられた「指南役」の収監直前「独占告発」(中)(フォーサイト編集部):巨額粉飾で刑事事件になった「オリンパス事件」。その「指南役」と言われた元証券マンの独占告発の第2弾です!

 

「オリンパス事件」仕立て上げられた「指南役」の収監直前「独占告発」(下)(フォーサイト編集部):8月9日に再審請求の手続きを済ませた横尾さんは、本日13時、検察庁に出頭しました。これから最長で1年10カ月あまりの刑期。すでに新たな闘いが始まっています。

 

17時には藤原朝子さんの『トランプ「今日のつぶやき」解説付!』も更新!「多くの人が、香港で起きている問題についてわたしとアメリカを責める」と、トランプ大統領。中国が「米国黒幕説」を流布するほど神経を尖らせている香港のデモは、13日も空港を占拠する騒ぎとなりました。

 

そして今朝の更新記事は、山田敏弘さんの『自治権剥奪「カシミール」住民「怒りの肉声」』です。インド政府がジャム・カシミール州の自治権を剥奪してから10日弱が経ちますが、依然現地は電話もメールも繋がらない封鎖状態。貴重な住民の怒りの声をお届けします!

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。