昨日午後、以下2本の記事をアップロードしています。

中国人「亡命スパイ」が実名暴露した「香港・台湾工作」の実態(山田敏弘さん):「中国人スパイがオーストラリアに亡命」という驚きのニュースが広がっています。彼の名は王力強。妻と小さな子供を持つ27歳の若者です。身を危険に晒してまで明らかにした驚きの「香港・台湾工作」について、国際ジャーナリストの山田敏弘さんが解説しています!

 

大幅前倒しされる「カリフォルニア州民主党予備選挙」の役割(アメリカの部屋・足立正彦さん):この期に及んで元ニューヨーク市長も出馬表明し、いよいよ過熱してきた大統領予備選。来年2月の「序盤州」の次には3月、「スーパーチューズデー」です。が、今回は大異変が。どんな影響を及ぼすか!?

 

17時には、『トランプ「今日のつぶやき」解説付!』(藤原朝子さん)も更新しています。久しぶりに「壁」の話題。トランプ大統領が娘婿のクシュナー氏を「壁」のプロジェクトマネージャーにする、と『ワシントンポスト』が報じました。大統領選まで1年、なかなか進まないプロジェクトに発破をかけようというわけで、ツイッターでも壁のアピールをしています。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。