昨日午後、下記の3本をアップロードしています。

日仏「宇宙飛行士」が語る「宇宙探査」の展望と意義(上)(フォーサイト編集部)「ZOZO」の前澤社長が契約したことで月旅行が話題になりましたが、今まさに地球から月、火星へ向かおうとしている人類。その宇宙探査の展望について、日仏の宇宙飛行士が熱論しました。2回に分けて無料でお届けしています!

 

日仏「宇宙飛行士」が語る「宇宙探査」の展望と意義(下)(同)「私が生きているうちに、人類は火星に到達する」と、フランスのトマ・ペスケ宇宙飛行士。実は我々は着々と歩を進めているのです。日仏の宇宙飛行士が語った「宇宙探査の展望」第2弾です!

 

サウジ「投資会議」敢えて出席したパネラーの注目「発言内容」(エネルギーの部屋・岩瀬昇さん)開催中の注目の投資会議、欠席者が相次ぐ中、敢えて出席してパネラーも務めた大物たちの発言、歯に衣を着せていながらも意味深です。

 

17時には、こちらも。「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」中間選挙まで残り2週間を切り、州知事候補応援の現地入りはいよいよ頻度を増しています。オバマ前大統領らへの爆弾送付事件も気になるところ、さて今日のトランプ節は――。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。