【金】日仏「宇宙探査」(上)、(下)、
   サウジ「投資会議」、「三つ子の魂」

執筆者:フォーサイト編集部 2018年10月26日
カテゴリ:

昨日午後、下記の3本をアップロードしています。

日仏「宇宙飛行士」が語る「宇宙探査」の展望と意義(上)(フォーサイト編集部)「ZOZO」の前澤社長が契約したことで月旅行が話題になりましたが、今まさに地球から月、火星へ向かおうとしている人類。その宇宙探査の展望について、日仏の宇宙飛行士が熱論しました。2回に分けて無料でお届けしています!

 

日仏「宇宙飛行士」が語る「宇宙探査」の展望と意義(下)(同)「私が生きているうちに、人類は火星に到達する」と、フランスのトマ・ペスケ宇宙飛行士。実は我々は着々と歩を進めているのです。日仏の宇宙飛行士が語った「宇宙探査の展望」第2弾です!

 

サウジ「投資会議」敢えて出席したパネラーの注目「発言内容」(エネルギーの部屋・岩瀬昇さん)開催中の注目の投資会議、欠席者が相次ぐ中、敢えて出席してパネラーも務めた大物たちの発言、歯に衣を着せていながらも意味深です。

 

17時には、こちらも。「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」中間選挙まで残り2週間を切り、州知事候補応援の現地入りはいよいよ頻度を増しています。オバマ前大統領らへの爆弾送付事件も気になるところ、さて今日のトランプ節は――。

 

そして今朝の更新記事は、こちらです。

風の向こう側(33)「ゴルフ」と「三つ子の魂」で子供たちを育てる(舩越園子さん)少年時代の感動的な体験がやがて人生の目標になり、さらなる高みを目指して成長していく――。トッププロたちはみな、そういう体験をしているのです。

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
フォーサイトのお申し込み
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top