昨日午後、以下の3本の記事をアップロードしました。

穏健中道派「一本化」で「バイデン優位」となった民主党指名争い(アメリカの部屋・足立正彦さん):スーパーチューズデーでの勝利で、ようやくサンダース候補を抜き去った バイデン候補。直後に有力候補が相次いで撤退を表明し、民主党指名争いの形勢が一気に決まってきそうです。

 

ジョージア・ワイン・ルネッサンス(6・了)ワインはまさに「Way of Life」(前田弘毅さん、ジョン・ワーデマンさん):首都大学東京の前田弘毅教授による「ジョージア・ワイン・ルネッサンス」、ついに最終回です! 日本でも人気急上昇中のジョージアワイン。「ワイン発祥の地」とも言われるジョージアの人びとにとって、ワインは生きることそのもの。彼らの「Way of Life」をお届けします!

 

新型コロナから台湾を守る「蔡英文政権」の「強力布陣」と「大局判断」(中国・台湾の部屋・野嶋剛さん):新型コロナウイルスへの対応で称賛を浴びている「台湾」の蔡英文政権。「マスクアプリ」で脚光を浴びた「天才大臣」のほかにも医療・感染症に詳しい「強力布陣」が敷かれていたのです。ジャーナリストの野嶋剛さんのレポートです。

記事全文を印刷するには、会員登録が必要になります。