「池内恵×岩瀬昇×小泉悠」鼎談『ニコ生』放送!

執筆者:フォーサイト編集部 2020年4月14日
カテゴリ:

池内恵の中東通信」や「中東ー危機の震源を読む」、「エネルギーの部屋」、「サイバーウォー・クレムリン」でそれぞれお馴染みの池内恵さん、岩瀬昇さん、小泉悠さんが、今週土曜日の18日、ライブストリーミング『ニコニコ生放送』の番組『国際政治チャンネル』に揃ってご出演し、鼎談を行います。

テーマは「2020年 石油価格戦争」。

ご存じのとおり、1カ月ほど前に勃発した「石油価格戦争」は、元はと言えばサウジアラビアとロシアが当事者(一連の経緯、そして決着具合については、岩瀬さんの「エネルギーの部屋」をご参照)。

それだけに、中東情勢、エネルギー、そしてロシア政情についてそれぞれ斯界の第一人者であるお三方の鼎談は、このタイミングでこれ以上は望めない内容になるでしょう。

詳細は下記のリンクからご確認のうえ、ぜひお見逃しなくご視聴ください。

なお、同番組は通常スタジオからの放送ですが、時節柄、それぞれテレビ会議でのご出演になる模様です。

■放送日時:4月18日(土)20:00~22:00

番組詳細およびアクセスはこちらから

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top