関裕二さんと巡る「奈良・飛鳥」の旅

執筆者:フォーサイト編集部 2019年9月12日
カテゴリ:

大好評連載「国際人のための日本古代史」でお馴染みの歴史作家・関裕二さんともに、飛鳥の地に広がる万葉の世界を巡る「講座付バスツアー」の企画があります。

これは、すでにこれまで3シリーズの関さんの講座を実施してきた【新潮講座】と共同で「大和リゾート株式会社」が企画・実施する募集型企画旅行商品です。

実施期間は、11月1日(金)から3日(日)の間。

奈良県橿原市「橿原神宮」近くのホテル「THE KASHIHARA(ザ 橿原)」で行われる関さんのミニ講座で予備知識を仕入れ、翌日は歴史深い奈良・飛鳥の地を訪れるというツアーで、お話の内容と目的地によって、2種類のツアーが企画されています。ぜひ奮ってご応募ください。

詳細、お申し込み、お問い合わせは、下記のリンク先をご覧ください。

知識深まる奈良・飛鳥の地へ 関裕二先生とともに巡る万葉の世界

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み

池内恵の中東通信

池内恵(いけうちさとし 東京大学教授)が、中東情勢とイスラーム教やその思想について日々少しずつ解説します。

クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top