記事更新「メッセンジャー」通知サービス終了

執筆者:フォーサイト編集部 2019年10月30日
カテゴリ:

いつもフォーサイトをご愛読いただきありがとうございます。

フォーサイトではこれまで平日毎日20時ごろ、その日の更新記事の情報を「Facebook」の「メッセンジャー」にて、お申し込みのご利用者さま向けに発信するサービスをご提供してきました。

しかしながら、サービス提供のシステムの不具合などにより、時折、発信できない状態が発生し、度々ご迷惑をおかけしておりました。

通知をご利用いただき、楽しみにお待ちいただいていた方々には、これまでの不具合をこの場を借りて改めてお詫び申し上げます。

不具合発生のたびごとに事務局も同サービス開発・提供会社とともに復旧・修正・改善に努めてまいりましたが、今後の不確実性が排除できないため、10月31日をもちまして、本サービスを終了させていただくことにいたしました。

もちろん、フォーサイトそのものは今後も変わりなく、みなさまにより上質な読み応えある記事を日々アップロードしてまいりますので、引き続きご愛読をお願いいたします。

メッセンジャーサービス終了にあたっては、ご利用の方にはなんらお手続きをしていただく必要はございませんのでご安心ください。

本件につきまして何かご質問等ございましたら、サイトトップ画面上部にあります「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

フォーサイトでは今後とも読者のみなさまにご満足いただけるよう、記事のほかにも利便性の高いサービスをご提供すべく努力してまいりますので、今後とも変わらずご愛読をくださいますよう、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

                             【フォーサイト事務局】

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
執筆者プロフィール
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top