野口悠紀雄さんの「新潮講座」開講します!

執筆者:フォーサイト編集部 2020年7月20日
カテゴリ:

好評連載「新・マネーの魔術史:未来篇」でお馴染みの野口悠紀雄さんが7月27日から、「新潮講座」『「ニューノーマル」時代の勉強術 誰もがすぐに実行できる極意』をオンラインで開講します。

ポスト・コロナのニューノーマルは、これまでの世界とはまったく変わったものになる、という野口さん。そんな時代を生き抜くためには、どんな勉強をどのような方法で実行するかが重要になります。その極意を伝授します。

今回は全3回の募集で、受講料は9900円(税込み、1回あたり3300円)。

日程と内容は以下の通りです(いずれも19時~20時30分)。

7/27(月)第1回 なぜいま勉強する必要があるのか?

8/24(月)第2回 必要なのは、積極的な独学

9/28(月)第3回 逆向き勉強法

10月以降も、3回の講座を予定しています。

詳細やお申込みについては、以下からどうぞ。

多くの皆様のご参加をお願い申し上げます。

【オンライン講座】「ニューノーマル」時代の勉強術

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
キャンペーンお申し込み
フォーサイトのお申し込み
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top