
沖縄県・尖閣諸島の魚釣島と北小島、南小島 (C)時事
【前回までのあらすじ】
カラシニコフを構え、市川が潜む道具箱に近づいてくる「愛国義勇軍」最年少の兵士・張。銃口を向けられ、高まる恐怖心。いっそ飛びかかろうと秒読みを始めた途端、部屋の外から1発の銃声が聞こえた。一瞬の隙を突き、市川は張を取り押さえた。
11
ドサッというかなりの音がしたはずだが、廊下からは男たちの激しく言い争う声が聞こえてくる。いまや攻守逆転し、ナイフの冷たい感触に表情をこわばらせ、身動きひとつできないまま、おびえた眼を向けてくる男と市川は奇妙な話だが、廊下の言い争いに自然と聞き入る恰好になった。

「フォーサイト」は、月額800円のコンテンツ配信サイトです。簡単なお手続きで、サイト内のすべての記事を読むことができます。
フォーサイト会員の方はここからログイン