本日の不具合についてのお詫びとご説明

執筆者:フォーサイト編集部 2012年12月18日

 昨夜から本日午前中にかけて、会員さまがログインをして記事を閲覧しようとすると、マイページの「決済情報」に進んでしまい、記事を閲覧することができない、という不具合が一部発生しました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 フォーサイトでは、会員の皆様の決済手続きを31日ごとに行なっておりますが、12月10日からリニューアル作業に入ったため、それ以後、決済を一時ストップしていました。

 本来ならば、リニューアルが完了した昨夜の時点で、この間に決済日を迎えた会員の方々の自動更新手続きを行なう予定でしたが、システムに不具合があり、「新たに決済手続きをするように」という、間違ったメッセージが発信されてしまいました。

 その後、上記の会員の方々について、自動更新の手続きを行ないましたので、不具合は解消されたかと存じます。皆様には大変な御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。もし、さらなる不具合がございましたら、下記のお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。今後ともフォーサイトを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 https://www.fsight.jp/inquiry

 

* なお、「マイページ」の「決済情報」で、「最新の決済日」と「次回決済日」をご覧いただくことができます。12月11日から17日の間にご利用期限を迎えた方は、本日決済をいたしましたので、「最新の決済日」が従来の決済日ではなく本日「2012/12/18」となっております。翌月以降は本来の決済日に戻りますので、その際、「次回決済日」がたとえば「2013/01/15」など、31日間を経ずに次回決済日を迎えているように見えますが、実際にはこれまで通り31日ごとの決済となっておりますので、ご了承くださいませ。

 

 

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
執筆者プロフィール
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top