【火】北朝鮮「国連捜査」、トランプつぶやき、
   トランプとポルノ女優

執筆者:フォーサイト編集部 2018年4月10日
タグ: 国連

昨日午後、以下の2本の記事をアップロードしました。

イラン制裁専門家パネルから見た北朝鮮「国連捜査」の現場(1)(国際機関の部屋・鈴木一人さん):国連のイラン制裁専門家パネルの一員として活躍した筆者が、自らの体験を照らしながら、今話題の古川勝久著『北朝鮮 核の資金源:「国連捜査」秘録』(新潮社)を解説します。

 

トランプ「今日のつぶやき」:物議を醸すのは毎度のこと。世界の注目が集まるトランプ大統領のTwitterを毎日翻訳してお届けする「今日のつぶやき」がスタートしました! 目下、怒りの矛先は中国のようです。

 

そして今朝の更新記事は、青木冨貴子さんの好評連載「ニューヨーク発 トランプのアメリカ」第17回「『ポルノ女優』のスキャンダルは大統領の抱える『時限爆弾』になるか」です。トランプ大統領とポルノ女優の裁判が注目を集めています。女性の弁護士は、大統領と彼の顧問弁護士から宣誓供述書を取る許可を裁判所に求めていますが、果たしてこの裁判の行方は……。

 

カテゴリ:
フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top