【火】サウジ「記者殺害」と油価、プーチン発言

執筆者:フォーサイト編集部 2018年10月23日

昨日午後、以下の記事をアップロードしました。

「サウジ記者殺害」で危惧される「原油価格」動向の「世界最大油田会社トップ」見通し(エネルギーの部屋・岩瀬昇さん):サウジ政府もようやく殺害は認めましたが、皇太子の関与などまだ未解明。この事件がどう原油市場に影響するか、業界大物の注目発言です。

 

17時には、「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」も更新しています。今週末も共和党候補の応援に勤しんだトランプ大統領。中間選挙まで約2週間、有権者はどんな答えを出すのでしょうか。「今日のつぶやき」ご一読ください!

 

そして本日の更新記事は、名越健郎さんの「プーチンが密かに狙う北方領土『1島返還』」(ロシアの部屋)です。前提条件なしの平和条約発言以降、好意とも不満ともとれる対日発言を繰り返す、プーチン大統領。その真意は、北方領土問題の落としどころにあるようです。無料公開中!

 

カテゴリ:
フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top