【火】池内・飯山対談(中)(下)、イタリア新政権

執筆者:フォーサイト編集部 2018年6月5日
カテゴリ:

 

昨日午後、以下の2本をアップロードしました。

「【特別対談:池内恵・飯山陽】世界で起きている『イスラム問題』を語りつくす(中)」(池内恵さん):「中東通信」などでおなじみの池内恵さんと、気鋭のイスラム法学者・飯山陽さんの対談第2回は、サウジアラビア、東南アジア、モロッコのイスラム教について縦横無尽に語ります。

 

「【特別対談:池内恵・飯山陽】世界で起きている『イスラム問題』を語りつくす(下)」(池内恵さん):池内恵さんとイスラム法学者の飯山陽さんの対談最終回、話題は混迷を深めるシリア情勢へと移ります。問題の根源は何か、周辺国の動向は――核心に迫ります!

 

17時には「トランプ『今日のつぶやき』」も更新しています。

 

そして今朝の更新記事は、「『組閣はしたけれど』イタリア新政権に立ちはだかる『大衆』と『マーケット』」(花田吉隆さん)です。約3カ月の政治空白を経て、ようやく新内閣が成立したイタリア。連立政権を組む「五つ星運動」「同盟」のポピュリスト連合には、大衆が動かす「マーケット」という問題が立ちはだかっています。

 

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top