【火】天然ガス「環境」ブランド、携帯料金

執筆者:フォーサイト編集部 2018年9月11日
カテゴリ:

昨日午後、下記の記事をアップロードしています。

天然ガス「環境安全ブランド」プレミアム商法は日本でも普及するか(エネルギーの部屋・岩瀬昇さん)「環境に安全です」という保証がブランドになり、プレミアムをつける商法、天然ガスでもアメリカではすでに始まっているようです。さて、日本では?

 

17時には、「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」。タイトルにはいまさらですが今回から「解説付!」を加えました:新たに2000億円相当の中国製品に、追加関税を課すというトランプ大統領。ナイキとフォードに米国内で製品をつくるようプレッシャーをかけましたが、そう簡単にはいきそうにありません……。

 

そして今朝の更新記事は、こちら。

「携帯料金値下げ」に「口先介入」した安倍政権が狙う「消費循環」(磯山友幸さん)携帯電話料金を値下げするよう言及し始めた安倍政権。来年10月に控える消費増税を視野に入れての発言ですが、その「意図」は何でしょうか。

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top