【水】デング熱、オリンパス事件

執筆者:フォーサイト編集部 2019年8月14日
カテゴリ:

昨日午後、下記の記事をアップロードしています。

日本にも影響「バングラデシュ」感染激増「デング熱」の深刻度(MRICの部屋・森田知宏さん)蚊を媒介して感染するデング熱、重症者が死に至るケースも少なくありません。本人が渡航しなくとも、渡航者から感染する実例も。正しい知識による警戒が重要です。

 

17時には、藤原朝子さん翻訳・解説の「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」「ロシアの”スカイフォール”爆発が懸念されている」とトランプ大統領。ロシアで起きた事故の原因が原子力巡航ミサイル「スカイフォール」(NATOコード名)であるとの見方を示しました。まさに”空が落っこちる”くらいの衝撃が広がっています。

 

そして、今朝の更新記事は、こちら。

「オリンパス事件」仕立て上げられた「指南役」の収監直前「独占告発」(上)(フォーサイト編集部)巨額粉飾で刑事事件になった「オリンパス事件」。その「指南役」と言われた元証券マン、実は検察の異常・違法な法令違反捜査で実刑に仕立て上げられ、今日、収監されます。その直前の「独占」告発です。

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。電子書籍元年とも言われるメディアの激変期に、ウェブメディアとしてスタートすることになりました。 ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」や編集部ブログ、Twitterなどで常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top