【水】タイ銃乱射、サンダースとロシア

執筆者:フォーサイト編集部 2020年2月26日
カテゴリ:

昨日午後、以下の記事をアップロードしました。

「一帯一路」重要拠点で起きた「タイ銃乱射事件」の波紋(東南アジアの部屋・樋泉克夫さん):タイ東北部のコーラートで起きた銃乱射事件。中国の「一帯一路」にも絡むこの都市の歴史を踏まえると、一兵士の事件に留まらない可能性が見えてきます。

 

17時には、『トランプ「今日のつぶやき」解説付!』(藤原朝子さん)も更新しています。「株価はとてもよくなり始めていると思う!」「史上最高の経済」がウリのトランプ大統領は、中国からやってきたウイルスの脅威を、今更ながら痛感していることでしょう。

 

そして本日の更新記事は、こちら。

「トランプよりサンダース」プーチンの鞍替え戦略(ロシアの部屋・名越健郎さん):第2の「ロシアゲート」に? 前回の米大統領選ではトランプ大統領を陰に陽に支援したロシアでしたが、今回は民主党のサンダース候補にも支援を。いったいどんな深謀遠慮があるのでしょうか。

 

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top