【木】米大統領首席補佐官代行、木嶋真優さん、
   「ゴーン逮捕」と「JIC取締役辞任」

執筆者:フォーサイト編集部 2018年12月20日
カテゴリ:

昨日午後、以下の2本の記事をアップロードしました。

トランプ政権「閣僚・重要ポスト人名録」(30)マルバニー大統領首席補佐官代行(アメリカの部屋・足立正彦さん):大統領とその政権を支える中枢ポストであるにもかかわらず、発足からすでに2人が辞任。3人目の人選も難航し、とりあえず代行として就任しましたが、さてその手腕は――。

 

『素顔のヴィルトゥオーソ』第3回 ヴァイオリニスト木嶋真優(フォーサイト編集部):国際的に活躍する音楽家の素顔に迫るシリーズ『素顔のヴィルトゥオーソ』第3回は、ヴァイオリニストの木嶋真優さんです! 世界的な名教師と現代を代表するマエストロが認めた、若手実力派の軌跡を追いました。

 

17時には、「トランプ『今日のつぶやき』解説付!」も更新しています。マイケル・フリン元国防情報局長官への判決言い渡しは延期されましたが、「あなたは国を売った」と判事にたしなめられる場面も。もうしばらく続く「フリン劇場」に、トランプのつぶやきも止みません。

 

そして今朝の更新記事は、大西康之さんの「『ゴーン逮捕』と『JIC取締役9人辞任』に共通する『官』の企み」です。一見無関係に見える「ゴーン逮捕」と「JIC取締役9人辞任」は実は1本の糸でつながっています。そこには「官」の思惑が見え隠れしていました。

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
キャンペーンお申し込み
フォーサイトのお申し込み
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top