【火】全英オープン、日韓輸出管理問題

執筆者:フォーサイト編集部 2019年7月30日
カテゴリ:

昨日午後、以下の記事をアップロードしました。

「全英オープン」恩讐越えた「北アイルランド開催」の友情物語(風の向こう側・舩越園子さん):実に68年ぶりに「北アイルランド」で開催された今年の「全英オープン」。歴史に翻弄された出身選手たちは、複雑な重い気持ちを背負って戦ったのでした。

 

17時には『トランプ「今日のつぶやき」解説付!』(藤原朝子さん)も更新しています。アフリカ系の民主党下院議員について「選挙区はネズミだらけ」とツイートし、またもや「人種差別」と非難殺到のトランプ大統領。これに反論するトランプ支持者が加わり、大騒動に発展しています。

 

そして本日の更新記事は、こちら。

「報復」でも「禁輸」でもない「日韓輸出管理問題」4つの「誤解と曲解」(国際機関の部屋・鈴木一人さん):WTOにも持ち込まれた輸出管理を巡る日韓の対立と攻防ーー実は双方に、誤解と曲解が絡み合い、積み重なっているのです。

 

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
キャンペーンお申し込み
フォーサイトのお申し込み
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top