【金】野口悠紀雄さん新連載、トランプ盗聴

執筆者:フォーサイト編集部 2019年9月20日
カテゴリ:

昨日午後、以下の記事をアップロードしました。

新しい仮想通貨「リブラ」の衝撃(新・マネーの魔術史:未来篇・野口悠紀雄さん):昨年7月までフォーサイトで連載し、この5月に新潮選書として上梓された、野口悠紀雄さんの『マネーの魔術史』。仮想通貨が続々登場する今、マネーの未来はどうなるのか――待望の続編、いよいよ連載開始です。

 

17時には、『トランプ「今日のつぶやき」解説付!』(藤原朝子さん)も更新しています。ツイッターで「新・補佐官」人事を発表したトランプ大統領。「長い間一緒に仕事をしてきた」というロバート・オブライエン人質問題担当特使ですが、安全保障畑での実力は未知数です……。

 

そして本日の更新記事は、こちら。

ホワイトハウス近くに盗聴装置:標的「トランプ」モサドも参戦(インテリジェンス・ナウ・春名幹男さん):ホワイトハウス近くで発見された、携帯電話盗聴装置。仕掛けたのはイスラエルではないか、というのも驚きですが、もっと驚きなのは、トランプ大統領のユルユルぶり――。

 

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top