【火】米朝検証(1)(2)、日本サッカーと企業

執筆者:フォーサイト編集部 2018年6月19日
カテゴリ:

昨日午後、以下の2本の記事をアップロードしました。

検証「米朝首脳会談」(1)北朝鮮が狙った「3議題」(朝鮮半島の部屋・平井久志さん):6月12日に行われた米朝首脳会談。開催自体は歴史的ですが、共同声明も含めたその中身は、そして今後どのような影響を与えるのでしょうか。徹底検証の短期集中連載第1回です!

 

検証「米朝首脳会談」(2)北朝鮮の全面勝利(朝鮮半島の部屋・平井久志さん):単独会談、拡大会談、ワーキングランチと、合わせて約2時間20分ほどの直接対話。そして共同声明に署名――それらの中身はいったいどうだったのでしょうか。短期集中連載第2回!

 

17時には、「トランプ『今日のつぶやき』」も更新しています。

 

そして本日の更新記事は、大西康之さんの「今夜キックオフ! 日本サッカー『停滞』と日本企業『凋落』の因果関係」です。サッカー強豪国から遠ざかっていると言われる日本。実は、日本サッカーの停滞は、日本企業の凋落と軌を一にしていました。

 

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み
クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top