北極冒険家「極地便り」
北極冒険家「極地便り」(12)

【4月14日】8日目 119.5キロ地点~144.5キロ地点

執筆者:フォーサイト編集部 2019年4月15日
カテゴリ: 国際
今日は花岡凌さん(26)と市川貴啓さん(28)(荻田泰永遠征事務局提供)

 

この後はずっと海氷上を通ってキキクタルジュアクへ向かう(荻田泰永遠征事務局提供)
 

現在地:北緯67度11.535分

    西経64度07.784分

天候:晴れ

気温:マイナス10度

進行距離:25キロ

 

 

<フォーサイト編集部より>

左が栗原さん、右が江口さん。衛星電話で現地と交信中だ。

 今日は荻田泰永遠征事務局の定時更新にお邪魔しました。いつもは事務局の栗原慶太郎さん(41)が交信を行っていますが、今日はサポートメンバーの江口徹さん(26)も参加。食糧担当の江口さんならではの食事に関する質問をしました。

フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
クローズアップ
キャリア決済のお申し込み
フォーサイトのお申し込み

池内恵の中東通信

池内恵(いけうちさとし 東京大学教授)が、中東情勢とイスラーム教やその思想について日々少しずつ解説します。

クローズアップ
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top