【水】ブータン留学生の「不幸せ」(5)(6・了)、
   「馬」のカイロで復活ケプカ

執筆者:フォーサイト編集部 2018年8月29日
タグ: 人手不足

昨日午後、大好評の出井康博さんの短期集中連載の続きを下記の通り連続アップしました。

「人手不足」と外国人(26)「幸せの国」ブータン留学生の「不幸せ」な実態(5)ブータン「汚職問題」との繋がり「学び・稼ぐプログラム」という名のもと、政府が主導して日本へ留学生を送り出しているブータン。担当する労働人材省にも、問題がありました。短期集中連載第5回!

 

「人手不足」と外国人(27)「幸せの国」ブータン留学生の「不幸せ」な実態(6・了)在ブータン日本大使館の回答ブータン留学生にビザを発給する在ブータン日本大使館も、その審査について明言を避けました。こうして日本は、新興国の若者を食い物にしているのです――短期集中連載最終回!

 

もちろん、「トランプ『今日のつぶやき』」も:中間選挙も近づいた大統領、このところ政策の自画自賛と候補者支援のツイートが目立ちますが、さて今日のつぶやきは――。

 

そして今朝の更新記事は、こちら。

風の向こう側(30)「全米オープン」連覇「全米プロ」制覇偉業の秘密は「馬のカイロ」!(舩越園子さん)一時は選手生命すら危ぶまれた手首の怪我から驚くほど短期間で復帰し、そればかりかメジャー連覇、続いてまたメジャー制覇の偉業を成し遂げたケプカ。秘密はなんと「馬」でした。無料公開中です!

カテゴリ:
フォーサイト最新記事のお知らせを受け取れます。
この記事をSNSにシェアする
執筆者プロフィール
フォーサイト編集部 フォーサイト編集部です。ウェブの世界には、速報性、双方向性など、紙媒体とは違った可能性があり、技術革新とともにその可能性はさらに広がっていくでしょう。 会員の皆様のご意見をお聞きし、お力をお借りしながら、新しいメディアの形を模索していきたいと考えております。 ご意見・ご要望は「お問い合わせフォーム」で常に受け付けております。 お気軽に声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
フォーサイトのお申し込み
  • 24時間
  • 1週間
  • f
back to top